インバウンドの旅路の節目を迎えて― HubSpot 10周年

ダウンロード: 営業計画の 無料テンプレート
Brian Halligan & Dharmesh Shah
Brian Halligan & Dharmesh Shah

最終更新日:

公開日:

sparkler1.jpg

10年前、私たちは世界にインバウンドを広めるために、HubSpotを設立しました。

それは、マーケティングや営業を行う方法を、もっと人間らしさや共感を感じられ、さらに役立つものに変革することでもありました。この新しいビジネスの手法が、世界中で採用されるようになるまでにそれほど時間はかかりませんでした。インバウンドという概念自体が一つの大きなムーブメントになっていきました。

インバウンドはあらゆるところに見られます。インバウンドは、人を尊重することでもあります。相手の時間を尊重したり、相手のニーズを満たすところから始めたり、相手に必要のないもので邪魔をしたりしないということです。

sparkler1.jpg


もっとインバウンドな世界になれば、誰にとってもより良い世界になると私たちは信じています。

好みも技術も変化しています。そのような中で常に変わらず心に留めておくべき重要なことは、 「大切なのは人」だということです。選択するのは人であり、力を持っているのも人です。人は、価値を認められ、尊重されたいと思うものです。それはずっと変わらないことであり、また変わるべきでもありません。今も、100年前も変わらない事実です。

あなたがいなければ、HubSpotもありません。お客様、パートナー様、社員の皆さん、投資家の方々、かつての同僚、友人、インバウンドコミュニティのメンバーの方々など、この素晴らしい旅路を共に歩んでくださったすべての方に、心からお礼を申し上げます。今日まで一緒に積み上げてきたことをお祝いしましょう。そして、未来に目を向ければ、これはほんの始まりに過ぎないこともおわかりでしょう。

 

次の10年は、これから始まります。

Brian & Dharmesh

トピック: HubSpot

関連記事

HubSpotはお客さまのプライバシー保護に全力で取り組んでおります。お客さまからご提供いただいたご情報は、お客さまにとって価値あるコンテンツ、製品、サービスの情報をお送りするために使用させていただきます。なお、当社からのEメール配信はいつでも停止できます。詳しくは、HubSpotのプライバシーポリシーをご覧ください。

HubSpotとAircallが共同制作したテンプレートを使って、貴社の営業戦略を一貫した分かりやすい計画書にまとめましょう。

Marketing software that helps you drive revenue, save time and resources, and measure and optimize your investments — all on one easy-to-use platform

START FREE OR GET A DEMO