• HSLogo_color

営業とマーケティングのオンライン化を成功させるためのリモートワーク導入ガイド

無料ガイド

LP Hero - Slack-2

HubSpotがSlackの協力を得て、リモートワーク(テレワーク)を開始するための使いやすいガイドを作成しました。ビジネスのオンライン移行や、社内でのリモートワークの準備にぜひご活用ください。

チームのつながりと
やる気を強化するリモートワーク戦略を学び、見過ごしていた成長の機会を見つけて、ビジネスとチームのオンライン化を成功させましょう

ビジネスをオンラインに移行し、従業員のリモートワークを推進することは、非常に困難であるように思えるかもしれません。従来の働き方を大きく変革しようとすれば、どんな変化であっても従業員が慣れるまでに一定の時間がかかります。これは、マネージャーが改革を躊躇する理由の1つです。こうした懸念を取り上げ、できない理由を見つめることに意味がないとは言いませんが、オンラインビジネスやリモートワークが既に定着しつつある事実は、やはり認めなければなりません。

HubSpotとSlackは、チームのつながりと生産性を維持しながらリモートワークへの適応を進めていただけるよう、営業・マーケティングのオンライン化を成功させるためのリモートワーク導入ガイドをご用意いたしました。

このガイドを読み終わる頃には、業務管理、マーケティング、営業といったビジネスをオンラインへ移行し、チームやオンライン営業担当者をサポートする準備が整っているはずです。マーケティング戦略をデジタル化する方法、リモートワークを成功させるためのトレーニング方法など、自社の強みを失わずにオンラインへの移行を進めるためのヒントを学んでいきましょう。

  • ダウンロードの際にお客様のご情報をご提供いただくのは、(a)お客様のニーズに合わせてウェブサイトをパーソナライズしお客様の役に立つ情報を提供すること、(b)お客様がご興味をお持ちになりそうな情報をEメールなどでお送りすること、(c)お客様にとって価値があると思われるご案内をお送りすることを目的としております。HubSpotでは、お客様の個人情報を常に安全に管理いたします。当社のプライバシーポリシーは、こちらのページでご覧いただけます。

  • もちろん無料でご利用いただけます。業務に役立つと考えられる情報を無料でご紹介しています。今後、マーケティングに関する疑問が生じた際に、HubSpotのことを思い出していただければ幸いです。
数多くの業界トップ企業が、本書の実践的なヒントを活用して、オンラインマーケティングおよび営業戦略を成長させています。