営業案件及び営業進捗管理エクセルテンプレート

無料テンプレート

営業案件及び営業進捗管理エクセルテンプレート

営業案件や売上管理、進捗管理を今一度見直してみませんか?

今さら聞けない案件管理、営業進捗管理とは?

このテンプレートは、A)営業部門の売上/実績目標管理、それに付随する担当者別の売上/実績目標管理、その後の B)商談管理や顧客管理に用いることができます。

A:対応する期間(月)の中で日次ベースで、いくらの月間目標に対して実績売上がどれほどなのか、月間目標に対しての達成率を自動的に計算されるように設定されています。

B:商談管理のシートでは、問い合わせなどの接触が発生した見込み客に対するアクションや担当者などの情報を入力し、商談の現状を管理することが可能です。顧客管理表では、顧客化した情報の管理を行うことが可能で住所であったり、取引継続期間などを確認しどのどの業態でどの業種がもっとも売上に貢献しているかがわかるようになっています。

よくあるご質問(FAQ)

  • ダウンロードの際にお客さまの情報をご提供いただくのは、お客さまのニーズに合わせてウェブサイトをパーソナライズし、お客さまの役に立つ情報を提供すること、お客さまがご興味をお持ちになりそうな情報をEメールなどでお送りすること、また、お客さまにとって価値があると思われるご案内をお送りすることを目的としております。
    HubSpotでは、お客さまの個人情報を常に安全に管理いたします。当社のプライバシーポリシーは、こちらのページでご覧いただけます。

  • もちろん無料でご利用いただけます。
    HubSpotの提供する情報がお客さまのお役に立てば幸いです。今後、マーケティングに関する疑問が生じた際は、ぜひ当社までお問い合わせください。

シンプルなテンプレートで案件管理、営業進捗管理ができます