HubSpotのウェビナー案内

2015年も残り少なくなってきました。年末に向けて準備は進んでますか?

年末年始の休暇シーズンは、新たなオーディエンスを獲得する絶好のチャンスです。顧客と常に繋がっている「Always-On」のマーケティング活動を披露しましょう。とはいえ、年の瀬はとかくばたばたしがちなもの。キャンペーンを新しく企画し展開する時間などそうそう取れるものではありません。

 時間がないなら効率よく進めましょう。オーディエンスを獲得するには?年末年始を利用するためにやるべきこと、やらざるべきこととは?高い効果を得るには?HubSpotが秘策をご紹介します。

HubSpotはTwitterと協力し、グローバルウェビナー114日水曜日にライブで開催します。1年の終わりに価値あるオーディエンスを獲得するための秘策やツールを紹介しますので、ぜひご参加ください。ウェビナーは英語で行われます。開始時間は日本時間の正午(2pm AEDT, Asia Pacific time)です。

効果的なマーケティングで今年を締めくくり、2016年を華々しく迎えましょう!ウェビナーでは次の内容をお届けします。

  • Always-On」活動を実践するための、Twitterだけの機能のご紹介
  • 新しいオーディエンスを獲得してリードや顧客を増やすには
  • 効果的なキャンペーンのためのちょっとしたコツ
  • 年末年始の休暇を利用し、より充実した年にするには
  • その他、2015年をパワフルに終えるためのヒント

また、当日ご参加が難しくてもご登録をいただければ後日録画版のウェビナーをお届けします。

twitter-logo クリックしてツィート: 

How to go #beyondmarketing this holiday season

"@TwitterSmallBizと@HubSpotによる#BeyondMarketingのウェビナーに参加して
年末年始に効果的なマーケティングの
秘策を得ましょう
http://hubs.ly/H01h2qv0"

元記事発行日: 2015年10月29日、最終更新日: 2019年10月29日

トピック::

HubSpot